2009年08月 の記事一覧


Comment (-)

のんちゃんの写真展。

もめです。


今日は先日東京より2度目の来mをしてくれ、すっかり仲良しの
のんちゃんの写真展へ、のんちゃんと共に行ってきました。

備前西市の服屋さんKAPITALです。
090817infrontof.jpg

おや、なんだか赤瀬川原平氏のニラハウスを彷彿とさせる・・・。
090817nira.jpg



展示してましたー
090817tenji.jpg


むしろ、今日、現場で見ながら展示方法をブラッシュアップしていったという感じ。
私も第三者目線で、やいやいいいながら。
090817tenji2.jpg


9月頃までやっていると思います。
ぜひとも岡山の人は見に行ってみてください。



備前西市行く前に、私が半ば強引に予定を変更して
倉敷に行きました。
ここで、のんちゃんと倉敷のいい場所、人を繋いできました。
こちらも楽しみです。
コーディネートとして動くのもなかなか私は合っているかもしれません。
わくわくします。


