2010年03月 の記事一覧


Comment (-)

おさぼり来m報告。

もめです。

久々です。
来mさんをしばらく書かずでした~。
芳名帳に書いてもらったり書いてもらえなかったりいろいろなので、
書いてくれているのを中心に3月を振り返ってみます。

--------------------------------
第61回 2010.3.3(水)
宿泊ネットワーク 三田村くん(初)
--------------------------------
  彼は、「田舎へ汗でお返し!」がキャッチフレーズに全国のネットワークを築くため
  岡山では備前グリーンエネルギーにやってきました。
  詳細は私もよくわかってません。笑
  ので、HPをみてみてください→宿泊ネットワークHP内
  泊まるところはないか?ということだったので、うちに泊まってもらいました。
  100%初対面、前日夜に決定。笑


--------------------------------
第62回,63回,64回 2010.3.12(金)13(土)16(火)
まりっぺ&マッハー(多数)
--------------------------------
もうこのあたりはよく覚えていません。笑
近所同士なので、よく、互いの家で晩御飯食べたりしてます。
お互いにつくって持ち寄ったときは小鉢系がわんさか食卓に並んで
どこぞの飲食店に負けないほどの、素敵さです。

--------------------------------
第63回 2010.3.13(土)
岡山市の コンドウさん
--------------------------------
上とかぶってますが、私不在の日です、
この方もはじめまして。友人の知人で、岡山市内で留学生のホストファミリーを
探している、ということでうちにやってこられました。

--------------------------------
第65回 2010.3.20(土)menpei荘の庭を耕平しよう!の日
もめ前の会社の先輩 なおみさん(3)
IMIクラスメイト  ひさちゃん一同(初×4人)
備前友達     馬場カルテット(多数)
ご近所さん    久次さん(多数)
ご近所さん    小松原さん(初)
ご近所さん    まっはー&まりっぺ(多数)
--------------------------------
こちらはにぎやかな1日となりました。
くわしくはコーヘイのブログにて。
1日肉体労働して、たたみで「あーーーー」っとごろっと寝転んだ時は
むちゃくちゃ気持ちよかったです。
たくさん来てくれたから、苦なくできました。
まだまだ開墾途中ですが、今年も野菜ができるのがたのしみ!!

これでのべ人数は238名かな?(ほんまはまだ来mあった気がするけど・・・笑)


以上!




