2010年11月 の記事一覧


Comment (-)

楽しく暮らしたい。

ともだちへ

モチつ2010


おもちをつこうかな、って思う。

わたしがなにかをしているのは、
たいせつな・だいすきな人と、一緒にたのしくすごしたいから。
シンプルに、それができたらいいね。


イベントとかそういう名のものじゃなくて。


庭で、やきいももしたいよね。
日生の牡蠣とかも一斗缶で、みんなで買って、焼きたいよね。
一年前も同じ日に同じことやったんだけど、
感じることは、またちがうんだろうなあ。


あの子は、これを見てくれるかな。
あの人からは、連絡がくるかな。
わたしたちから、連絡しちゃうんだけどね。


つきたておもち、想像しただけで、よだれがでるねえ。

待ってます。

メンペイより

