2011年08月 の記事一覧


Comment (-)

1日整体室の波及効果。

もめです。

姫路の父、精一さんがふらっと来てくれた。
-------------------------------
第142回 2011.8.24(木)

精一さん
------------------------------


先日、いちょう庵で「1日整体室」をした時に来てくれて、
その時お世話になった永井区長のところに
それから通い始めていて、今日で3回目くらいらしい。


吉永で暮らしている時も「赤穂に仕事で来たから」
「龍野におったから」という理由で、
そう近くないのによく顔を見に来てくれていた。
上山に来ても、その感じは変わらないのが嬉しい。
しかも、わざわざ上山まで整体に通うという更なる動機ができまして。


吉永の時は何度言っても、玄関から先にあがらないで
一瞬の立ち話だったのだけど、
上山の家は、土間があるから、玄関での立ち話、と言っても
なんとなく家にあがってもらえるような感じになったのも良かったなあと思う。


いつも何か手みやげ持ってきてくださるのだけど、
今日は姫路と言えばのホカホカの御座候と、季節もの梨。
いつもありがとうー。
110824_1.jpg






