スポンサーサイト

Comment (-)

menpeiのHP開設いたしました。

井筒木綿子です。


はじめまして。menpei(めんぺい)です。
井筒耕平と木綿子の夫婦で岡山県備前市吉永町を舞台に
持続可能な地域づくりをテーマに、ゆるやかに活動をしています。
・・・といってもそんな堅苦しいことではなく
いろんなことを考えながら、暮らしの中で実践。
とにかく楽しむというのが主軸です。

さらにそれを発信し、
キャッチした人が、自分たちの暮らしの中で
何かを発見してもらえたら・・・
といった想いです。


昨年、福武教育文化振興財団の助成を得て、
「吉永で暮らすこと。」という吉永の町を紹介する冊子を
1000部限定で作成しました。
これをきっかけに、様々な面白い人たちと繋がりを持つことができました。


活動を記録し、発信する場をつくりたいという想いから
この度、HPを開設しました。
このブログはその一部です。

HPはこちらから!
http://www.menpei.com/

とにかくHP作成については素人ですので想い通りにいかぬ部分も多々ありまして
見難い箇所だらけですが、ご容赦くださいませ。
ユーザビリティはとにかく低いです。笑


HPは
①menpeiのこと
 わたしたちの紹介

②おしらせ
 何か活動の告知などあればお知らせします

③活動の記録
 活動の記録を「モノ」「コト」「ホカ」とカテゴライズし
 掲載してきます。
 画像をクリックすると詳細がみれます。
 来mプロジェクトの部分は過去の記録を順次アップしていく予定です。

④暮らしを綴る
 このブログにリンクします。

⑤メール
 我々menpeiへのメールの送信フォームです。
 感想などお気軽に!

⑥リンク
 繋がりのある人たちのリンクをはっていく予定です。
 お声がけするかもしれませんし、してくださいね!







スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.24 15:11 # [EDIT]
Re: ホームページ開設おめでとう!

yurikoさん!

ありがとうございます!まさかみていただけるとは思わなかったから
むちゃくちゃうれしいですー。
今日は仕事お休みだったのでしょうか・・?
またちょくちょくみてくださいね!

2009.02.24 18:24 menpei(もめ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

