
Comment (-)

井上家、移住準備に来る。(2)馬場家とハゼ釣り。

もめです。
090923もめつり


ハチです。
090923はち

ハゼです。
090925はぜ


ババです。
090925ばば


ババ家とハゼを釣りに行きました。
2週間に1度は会わないと、恋しくなる。それが馬場カルテット。

最近、ババパパがブログを書き始めました。
menpeiブログが影響を与えたことは、
選んでいるブログの種類以外にも見え隠れ・・・?
馬場ファン、必見です。


そして夜、井上家の家検討のあと、
追いかけるように馬場邸へ。
090925ばばけ

ちょっとしたことで、笑顔を失ったかんちゃんの気を引く為に
いずみんアイテムを・・・かんちゃんに笑顔が戻りました!
090925かんちゃん


メインはもちろん、釣ったハゼ。
090925語半アップ


しかし、馬場ハハ、さゆりさんがおかずをめっちゃこしらえてくれます。
写真中央、銀のボウルに入ったサラスパが金メダル級の美味しさ。
090925ごはんひき

おいしい料理においしいお酒、と行きたい所ですが
本日は私がハンドルキーパー。
またお邪魔します!
090925うんてん

ほんまにありがとうー!
家決まってよかったっす。マッハー焦ってやんの。
馬場家のブログも勝手に登録しました。
また10月後半お世話になります。よろしゅうに~!

2009.09.26 00:19 まりっぺ #- URL[EDIT]

これからハゼのおいしくなる季節、
みなさん、つとめて、釣りにいきましょう。
そして食べましょう。

2009.09.26 17:18 baba #- URL[EDIT]

babaさん
一緒にしましょう!
求ム、with 馬場家!

2009.09.28 08:50 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

うおー! プレゼントが活用されてて感動しましたww

2009.10.21 12:56 いずみん #7oJUuOnA URL[EDIT]

いずみん

活用させていただきました☆

2009.10.26 19:03 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

