
Comment (-)

OKAYAMA GREEN MAKERのサイトがオープン

どうもこんばんは。
久方ぶりのpei、つまりコーヘイです。

さて、僕らが所属する備前みどりのまほろば協議会に新たな動き。
「岡山の未来を本気でつくる」プロジェクト、
OKAYAMA GREEN MAKERのサイトがオープンしました。

OKAYAMA GREEN MAKER
http://www.okayama-greenmaker.net/

仕掛けたのは僕なのですが、
なかなか思うようには進まんです。
やっている途中で、結構悩んだりします。
こんなん進めて本当に意味あるのかな?と。

盲目的よりはいいかなあ。

ということで、今後も更新は欠かさずがんばります。
momeも頑張ってくれてます。今後もお楽しみに。

管理者にだけ表示を許可する

