スポンサーサイト

Comment (-)

menpei、初トークライブの予感。

もめです。


11月21日(土)、午後1時という良き日和の良き時間、
皆様いかがお過ごしの予定でしょうか。
091005talklive.jpg


そうですね、阪急電車に乗ってみるなんて如何でしょう。
今日はいい日和、そうね、宝塚線に乗り込んで、逆瀬川駅で降りてみましょう。
それですね、降りてすぐの商業施設、アピア3の地下にいってみましょう。

そこで、menpeiがお待ちしています。


近頃わたくしが通っている学校というのを
そろそろ明かしますと、IMI総合映像大学というところです。
映像大学というくらいですから、映像を学んでますが
映像をつくる上で必要な、音楽、アートなども多面的に学んでおります。


そこで、その日、秋フェスと言って、まあ早い話が文化祭のようなことをします。
テーマは「House」。

 「様々な個性を持つメンバーがIMIという『家』に集まり、そして発信していく」
 「地域の人々とのコミュニケーションの場=『家』としてのIMI」

 「いま自分たちができること」を発表、紹介できれば・・・そういうコンセプト。
・・・menpei荘のコンセプトみたいですね。


他にもDJ、VJ(私にはあまり馴染みの無い文化)や
ライブペイントやら、クラスメイトの得意を活かします。
そしてデザインが得意なクラスメイトが現在チラシを作成中です。
またできたらここでも紹介します。


menpeiでのお話は、結婚式以来でしょうか。はは。
タイトルは「30才になったら、田舎へ行こう。」
クラスメイトのリクエストにこたえて
田舎暮らしに憧れている人の参考になるような話や
menpeiの考え方をおはなししようかなーとぼんやり考え中です。


皆様、秋の逆瀬川でお会いしましょう。
スポンサーサイト
お疲れ様

今日はありがとう。私にとって本当にためになり、あらゆることを鑑みるいい機会になりました。
あらためてmenpeiの活動の意味を吸収しあらためてmenpeiを尊敬しました。
また吉永に行かせてください。

2009.11.22 01:49 kuyahiko #- URL[EDIT]
Re: お疲れ様

kuyahiko
ありがとうーきてくれて。
kuyahikoからのフィードバックがまた
私たちにとってためになることがたくさんありました。
また吉永で会いましょう。

2009.11.22 22:53 もめ(menpei) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

