
Comment (-)

映像見れます。

もめです。

学校に通ってはじめてつくった映像作品。
「menpei~シティーガール田舎へ行く。~」

学校の講師の方がアップロードしてくださったので
こちらでみれます。(→こちら


はじめてつくって勉強になったこと、反省点などは
数えきれぬほどありますが、
menpeiの様子がより伝わるかもしれません。

ぜひごらんください。
4分弱です。

おはようございます。

動画みました。ナレーションがいいじゃないですか。

4分の間ででしっかり感動しましたよ。

2009.10.08 09:35 baba #- URL[EDIT]

babaさん
ありがとうございます。
励みになります。
次回作、もっとがんばります。

2009.10.08 22:41 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

見ました!
これってめんちゃんの声?
身近な人が映像になってると、なんかいいね。伝わるもんがあるね。
マッハーが帰ってきたらまた見ます!


2009.10.09 20:32 まりっぺ #- URL[EDIT]

まりっぺ
ありがとう!閲覧&出演。
これ、私の声なんですーーー。
反省点たくさん。
またがんばります。

2009.10.10 02:00 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]
映像

もめ姉さん、動き出したんですね!!
なんか、なんでもないような日常が、考え方、見方によって素敵な日常になるんだなぁって思いました。あと、井筒の兄貴との関係がバランス取れててうらやましいーーーって思いました。
映像のお勉強応援してます。
吉永また行きたいー。

2009.10.13 00:31 ばち #tbP3RbY6 URL[EDIT]

ばちこ
動き出しました。笑
いやー次回はどうしようか試行錯誤中です!
また全然ちがうのに挑戦しようと思うのでまたみてね。
吉永にはまたおいで。まってるよ。

2009.10.13 23:44 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

