
Comment (-)

台風一過、吉永の夕方。

もめです。


1日、室内にこもってミーティングをしていたのが
とってももったいないような天気でした。
091008かべ


せっかく、吉永にいるのに。
091009ゆうやけ

心配だった稲穂も、倒れずに元気。
091008稲


ほうれん草も元気よくのびています。
091009ほうれんそう


クモの巣も、粘りましたね。
091008くものす1


多いんですよね、近頃。
091008くも2


大きいクモが、
091008くも3


たーくさん巣を作ってます。
可哀想でなかなか壊せません。なのでよく引っ掛かります。
091008くも全体


自転車で帰っていたら、近所の西村さんに会ったので
お決まりの流れで、野菜を頂きに行きました。
うちは今、イモ栗ナンキンしかないから嬉しいです。
091008西村野菜


西村さんは必ず、早口でレシピを教えてくれます。
その感じがとても好き。
091008チチャ

西村さんが野菜をとってくれている間
西村さんちの畑からみるここの景色が好き。
091008西村さんちから


今日もたっぷりいただきました。
091008西村野菜さん

管理者にだけ表示を許可する

