
Comment (-)

土井ちゃん来たる。

もめです。

-----------------------------------------------
第45回 2009.10.11(日)元ビゼグリメンバー帰還の日。
【来m者】
元ビゼグリインターン   土井ちゃん(初)
コーヘイ同僚       ヤマタクさん(16)
-----------------------------------------------

ようこそ。
091011doichan.jpg


コーヘイの会社でかつてインターンをしていたという土井ちゃんが来m。
今の今まで存在を知らなかったのですが、短期間少しだけ来ていたようです。
私と同い年で、今住んでいるところは私の実家の近く。おー。


ということで、学校の授業の後半戦を惜しみながら抜け出して
大急ぎで吉永へ。
最高の空気と星の数で、「やっぱり吉永はいいわー」と
ニヤニヤしながら帰宅すると、
土井ちゃんとヤマタクさんをお待たせしていました。
元気溌剌の土井ちゃん!


そして翌日(今日)はさらに来mさんが増え、
大賑わいの1日でした。

つづく。

管理者にだけ表示を許可する

