スポンサーサイト

Comment (-)

末吉さん。

もめです。


昨日は、コーヘイが仕事で企画したシンポジウムが岡山でありました。
そもそもそれはOKAYAMA GREEN MAKERというこれまた
企画した岡山の地域づくりのためのプロジェクトの一環です。

詳しくはこちらのHPを!
OKAYAMA GREEN MAKER


シンポジウムには朝ズバッ!のコメンテーターでもおなじみ
(といってもテレビがないので見れませんが)末吉竹二郎さん
前にmenpei荘にも遊びに来てくれた國田かおるさんが講演しにきてくださいました。


私はお手伝いに行っていたのですが、
(ちなみにシンポジウムのチラシは私が作成)
末吉さんとコーヘイは控え室で私たちの暮らしについて等おはなししていたようで
その後お会いした時、
「すぐに(お二人が夫婦だってことが)すぐにわかりましたよ」と言われ
「2人で仲良く頑張ってくださいね」なんて声をかけられ
なんだか嬉しくなりました。
ちなみにお昼に召し上がっていたのは私の前職である、そうざいブランドのお重。
こちらも「おお」と嬉しくなりました。

シンポジウムのことは簡単にですが
OKAYAMA GREEN MAKERのブログにかいていますので御覧ください!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

