
Comment (-)

祝・移住。

もめです。


ついに、いらっしゃいました。
井上家。(このことについて→こちら
091026引っ越しお迎え

-----------------------------------------------
第47回 2009.10.21(水)祝・移住の日。
【来m者】
menpei友人  マッハー(4)
menpei友人  まりっぺ(3)
-----------------------------------------------


有能で、そして愉快な2人が吉永に加わったのは
本当に心強いです。


さて、この日からかなり慌ただしい毎日になりますが
彼らにもいろいろつきあっていただくことになります。

さっそくついたばかりのこの晩も、翌日の稲刈りの準備です。
091025イヅツ準備


管理者にだけ表示を許可する

