スポンサーサイト

Comment (-)

来mつづき。

もめです。

慌ただしく迎えゆく毎日。
その中でも来mについては記録しておきましょう。

先述していた串くん。
091026串くん

私はこの時、初対面。
コーヘイも2度目です。
ちょうどこの日、吉永に岩手県の葛巻町の元町長さんの中村氏がいらっしゃってて
夜は岡山市内で若手に対してご講演いただく予定がありました。
先日たまたま京都の研究者のところに話をしにいったときに
串君もいて、彼は葛巻について研究しているということだったので
「じゃあ、来たらどう?」という話になり、宿泊来m、という経緯でした。
ちなみに私と同じ、立命館です。
ばたばたしてたのでじっくりはなせなかったけれど、
またいつか会いましょう!


そして、次は田尻。
元・ビゼグリインターン。
今は某大手企業で営業マンとして勤めていて、同期で売り上げナンバーワン。
ということで一番売り上げの芳しくない宮崎へ飛べ!ということで
今は宮崎で勤務中。岡山に用事があって我が家にもよってくれました。
私たちも豊田市からの帰りだったので、遅くのご来m。
-----------------------------------------------
第49回 2009.10.24(土)凱旋来mの日。
【来m者】
元インターン 田尻(2)
menpei友人  あきさん(3)

-----------------------------------------------

あきさんはちろっと用事で寄ってくださっただけですが
登場の仕方があきさんらしいかんじでした。
手に持っているのはバングラデシュの・・・・なにかです。笑
アジア諸国いろいろいっててすごいです!
091025あきさん


そして、配慮のできる男、ハイリョーズ田尻がやってきました。
091026たじり


私と田尻は同い年ですが、「先輩の嫁」だからか
若干姉さん的扱いをしてくれます。笑

田尻スペース。
091026たじりスペース

田尻が更なる成長を果たし、岡山にかえってきてくれることを期待してまっせ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

