スポンサーサイト

Comment (-)

menpei米、応援ありがとうございました!

もめです。

おかげさまで、menpei米、完売いたしました!
まだ一部お預かりしたまま発送を待っているものもありますが、
あっという間の出来事でした。

「農m」シールをわざわざ急いで作ってはりましたが
あんまり気づかれなかったです。笑
091105こめ


お知らせしたら、親戚、友だち、会社の同期、
IMIのクラスメイト(これが結構たくさん!)などなどから連絡をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。

ちなみに、明日から場所を数軒となりに移転リニューアルオープンする
私のふるさと、三宮の「お好み焼き 花菱」でも購入いただいたので
お昼の定食のごはんはしばらくmenpei米ですよー!


自分たちのつくったものに対して、無料じゃないのに
「欲しい」と言ってくださったのは、ものすごく励みになりました。


今年は「豊作」と聞いているので、来年はどうなるかわかりませんが、
がんばるぞー!という気持ちになりました。


さあ、寒い冬ですが、我が家にはペレスト君(ペレットストーブ)がいます。
ひるまず来てくださいねー!
menpei荘で、お米も食べましょう!
091105ペレスト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

