スポンサーサイト

Comment (-)

モチつもたれつモチつきつつ'09冬(1)プロローグ

もめです。

修学旅行のあとの、あの気持ち。
あれです。今。
ものすごく楽しい2日間が終わりました。


合同来mを開催しました。
menpei荘史上最多の36人同日来m!
091226集合



-----------------------------------------------
第53回 2009.12.26(土)モチつもたれつモチつきつつ'09冬。
【来m者】
農学博士   しゅうじくん(2)from京都
ご近所    まりっぺ(3)
空音遊主人  のりさん(初)from徳島県祖谷
吉永の母   久次さん(4)
香川県観光課 増田さん(初)
岡大院生   梅谷くん(2)
吉永の母   西村さん(4)
NHK記者   羽原さん(初)from備前
ペインター  光田くん(初)from京都
会社員    菊田さん (2)from兵庫
DJ      村上くん(初)from大阪
会社員    梅村さん(初)from大阪
会社員    かとちゃん(2)from京都
会社員    今井ちゃん(2)from神戸
バイト仲間  小川ちゃん(初)from岡山
アーティスト ミヤケクン(8)from岡山
環境省    みずしなさん(5)from岡山
ご近所    マッハー(4)
バイト仲間  田中あゆみさん(初) from岡山
その旦那さん 田中まことさん (初)from岡山
バイト仲間  池田さん(初)from岡山
ナイス家族  馬場カルテット(6、母は7)from備前
会社員    ひろころり(初)from岡山
会社員    あやか(2)from兵庫
龍谷大    ミャオ(初)from兵庫
タブララサ  河上さん(初)from岡山
タブララサ  金田くん(初)from岡山
ご近所    ヤマタクさん(16)
清心女子大  やよいちゃん(2)
ご近所    井上トリオ(初)
-----------------------------------------------
(記帳順)

あーおさらいするだけで大変な人数!改めて見るとすごいー!
これで総来mさんは202名になりましたー!


20人くらいを想定してたんですが、なんだかんだとこんなにたくさん。
(当日仕事の都合などで3、4人キャンセルになってしまって残念!)
今回の趣旨は、最近言っている「ジャンルを超えた対話の蓄積としての場」を
実践してみたかったからです。


ほんで、メインとして何をしよっかなーと思っているときに
「播磨の父」から年末もちつきのお誘いが。
その日は予定があったので「じゃあ、」と「26日にうちでもちつきやってくれませんかー?」と依頼。
残念ながら仕事でかなわなかったのですが、ちょうどビゼグリの仕事でもちつきをする機会があったらしく
担当していたご近所のまりっぺが、市役所や公民館などで借りる勝手を把握したようだったので、
じゃーもちつきやっちゃいましょう!という経緯でこうなりました。
(画像をごらんください)
091226案内


かなり濃厚で、いい空気が流れていたように感じました。


たっぷり書くことがありますので、随時更新します!おたのしみにーーー!
スポンサーサイト
ありがとうございました

楽しかったっす!
またお邪魔させてください~
あ、IMI卒業したら、同窓会はmenpei荘でしましょう(笑)

2009.12.29 17:16 キクリン #SFo5/nok URL[EDIT]

キクリン
THANKSです!
いいですねー来m同窓会。笑

2009.12.29 23:55 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

