
Comment (-)

2010年初、動画。

新年、あけまして
おめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします。


2009年12月26日に開催した合同来m、
「モチつもたれつ モチつきつつ '09冬」の記録映像を編集しました。
元旦お篭り。


10分弱です。
2010年menpeiのテーマになっているかな?


当日来てくれた方、
撮影に協力してくれたミヤケクン、
IMIの菊田さん、村上くん、梅村さん、光田くんどうもありがとう!



細かい部分、技術の足らない部分もありますが、
こちらも精進しますのでお許しを!


感想待つ。

わ、まとまってる!
なら、もっと、ちゃんと録るんだった。笑

2010.01.02 20:33 みやけ #- URL[EDIT]

もちがのびているのがよい。

2010.01.02 22:56 くや彦 #- URL[EDIT]

みやけ氏
やあやあ、映像撮る&まとめがうまいと噂のあなたに
評価いただけるような編集ができるように精進します。
いろいろ勉強になります、にいさん。


くや彦さん
あのあたり、音が録れてなかったので
あのようなインサート使い。惜しい。

2010.01.02 23:28 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]

あら~めっちゃすてき~。
楽しそう~もちおいしそう~
行けなかったことが誠に悔しい。

そして、もめことこーへい氏なんかほんと似てきたね~。
いい夫婦だ、君たちは。

2010.01.04 01:07 pop #- URL[EDIT]

お、yukipop!
もーなんで来れんかったーん。
っていってもしゃーないけど
君にはきてもらいたかったねー。ちきしょう。
またきて。
似てきた?ははは。最初から似てるいうているよね、あなた。
ますます似たかー。はは。

2010.01.04 19:50 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]

最初から最後まで言い続けますよ~ うふ。
というかね、
今あなた達を見たらうらやましすぎてやばい気がするわ。

1月はくや嬢と3人で会いましょう!

2010.01.05 19:41 pop #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

