スポンサーサイト

Comment (-)

カムバック春名さん。

-----------------------------------------------
第54回 2009.12.28(月)春名さんが帰ってきた日。
【来m者】
アメリカ留学中   春名さん(初)
ビゼグリ      ヤマタクさん(17)
-----------------------------------------------

09年最後のお客様は予期せぬ時間に予期せぬ方。
仕事終わり、愛知への帰省の直前、彼女はやってきましたー。
春名さん!

100103haruna.jpg


春名さんは08年の半年くらい備前グリーンエネルギーで働いてて
現在、アメリカの大学院へ留学中。
本当はモチつきの日に来てほしかったんですが、タイミングがあわずがっかりしていたら
ちょっと寄ってくれました!わー。

コーヘイは、まだ結婚前、吉永の一軒家の社宅で
春名さんやこの日一緒に来たヤマタクさんらと住んでいたこともあり、
私もよく一緒に遊んだので、そのメンバーがそろってテンションあがっちゃいました。
当時、そこにインターンの田尻くんもいたのですが、彼もおればもっとおもろいなーといいつつ。
一軒家に社員やインターンが暮らし、ごはんはリビングで全員で食べ、
個々で過ごした休みの終わりには、父(ヤマタク)が
「今日は家族がバラバラだったんだから何してたのか報告しましょう」とか言い出したりして。

春名さんはかなり独特の雰囲気を持ったしっとりとした女性、という感じ。
menpei荘の中を「ようこそ」の看板を持ちながら
「あらまー」など言いウロウロし、その後ろにヤマタクさんが。その姿はツアーコンダクターのよう。


一瞬の出来事でしたが、いい09年の締めとなりました!

(のべ来m数は204名。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

