
Comment (-)

2010初来m。

もめです。


-----------------------------------------------
第55回 2010.1.20(水)「対話の場」の2010スタートの日。
【来m者】
ご近所   井上マッハー(5)
ご近所   井上まりっぺ(4)
-----------------------------------------------

11月頃、吉永に移住してきてご近所さんになった井上夫妻がご来mー。
2010初の来mさんとなりましたー。

晩ご飯食べつつ、対話のお時間。
今年のmenpei(荘)のテーマは「対話」です。
それにふさわしく、そんな時間となりましたー。

先日の動画でも言っていたように、ジャンルに偏らないいろんな人が対話をすることが
重要やなーというのを昨年末からmenpei間で言うとりますが、再度、感じました。
ジャンルというか、異なる立場、世代、性いろいろ。


2008-2009と積み重ねてきた経験、出会い、そして拡がってきたネットワーク、その他。
今年もmenpeiとして積み重ねていこうと思います。
葛藤や息苦しさもあるけど、やっぱり楽しいことに出会えて嬉しい。
どうぞみなさんヨロシク!


そろそろ遊びにいく計画をちゃんとたてなければ!そしてもめ先生に相談したいことが!

2010.01.24 01:54 ナカヒガシ #- URL[EDIT]

対話が重要だと最近ほんとに思う。
機会をつくってくれて本当にありがとう!
移って来て3ヶ月。色々と悩み?も出てきたよ。
今度また対話させてちょー!

2010.01.29 10:58 まりっぺ #- URL[EDIT]

ナカヒガシ
ということで、やってきたね。笑


まりっぺ
イエス!またしゃべろうー!

2010.01.31 20:22 もめ(menpei) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

