
Comment (-)

こえび隊になろうー。

もめです。


コーヘイブログも見てくださっている方には
重複しちゃいますが、こえび隊という勉強会のお知らせですー。



チラシはこちら!



瀬戸内国際芸術祭のボランティアスタッフ、それがこえび隊。
誰でも現代アートの現場に関わることのできるまたとない機会。
今年が初めてなので誰もが関わり方を手探りしているようなところです。

舞台となる中心がほとんど香川県なので
香川での説明会はあったんですが
岡山でも勉強会をひらいて、いろんな人で関われたらいいなーという想いが生まれ
岡山でも開催する運びになりましたー。



私たちmenpeiもイチこえび隊ですが、少ーし早めにお手伝いをさせてもらってます。
神戸から岡山に移住するかも、ってなった頃、
「2010年に岡山おったら、芸術祭に関わりやすいかもしれんしそれもええなー」って
思ったことを思い出します。
そう思ってたらそうなるもんですねー。
なんせ、menpei発祥の地(出会いの場)は芸術祭の舞台でもある
直島の田んぼですからね。笑



当日はディレクターの北川フラムさんもいらっしゃいますよ。

ぜひぜひー!
来れる人や興味ある人は、私たちに聞いてもらっても
わかる範囲でお伝えしますのでご遠慮なく!

-----------------------------------

日時:2月3日(水)18:30開場 19:00開会 20:45閉会
場所:岡山国際交流センター イベントホール(8階)
定員:100人(当日受付・先着順)
入場:無料
内容:
・北川フラム総合ディレクターによる瀬戸内国際芸術祭についてのお話
・こえび隊の活動についての説明
・質疑応答
主催:瀬戸内国際芸術祭 こえび隊事務局
問い合せ:瀬戸内国際芸術祭サポーター事務所[こえびポート]
〒760-0024 香川県高松市兵庫町3-10
電話:087-813-1001  FAX:087-813-1002
E-mail:info@koebi.jp


-----------------------------------

瀬戸内国際芸術祭→こちら
こえび隊→こちら

管理者にだけ表示を許可する

