スポンサーサイト

Comment (-)

単独接客。

もめです。

来mさん報告2連チャン!


まずは、私が不在だったのでコーヘイひとり接客。
-----------------------------------------------
第56回 2010.1.23(土)ヨコにつながった日。
【来m者】
TTP   じゅりーくん(初)
-----------------------------------------------
100130juri.jpg


じゅーりくんは、menpeiのHPをみて連絡をしてくれたんです。
彼は電気メーカーの研究部門で勤めて今は岡山の方に出張という形でしばらく滞在中。
TTP、トライトリビュートプロジェクトという鳥取出身、鳥取を愛している人たちで
鳥取のパワーを伝えていく活動を仲間たちと行っているようです。
詳しいことはHPをみていただくと良いかな?
(ちなみに姉妹団体としてHome Island Project(四国を愛する人たちのネットワーク)もあるそう。)
コーヘイ曰く、企画力があって素敵な青年だそうです。
んー自分が会ってないので、こんな表現に留まって申し訳ない。
いいなー気になるなーと思ったいろんな人に会いにいったりされているそうです。
私たちもそうだから、逆に来ていただけるなんて有り難い出会いですー。
私もとってもお会いしたかったのに、タイミングが合わず今回は残念!また御待ちしてます!



そしてつづいて、わたくし単独接客。
-----------------------------------------------
第57回 2010.1.29(金)サシトークの日。
【来m者】
岡大生   ナカヒガシ(2)
-----------------------------------------------
まえに一度きてくれてから、また行きたいーとずっと言ってくれていたナカヒガシ。
コーヘイが外食予定があったこの日の晩に
孤独を与えぬようやってきてくれました。笑

彼女とは、去年の夏頃に社会企業支援サミット開催の実行委員の仲間として出会いました。
それから2050年岡山担い手塾としても一緒に活動して仲良くなりました。
去年は、ナカヒガシをはじめ、この担い手塾を一緒に頑張った面白い大学生にたくさん出会えたのは
私たちにとって素敵な出来事でした。
いつも皆でわいわい言うているシーンが多いのですが、
この日はサシで話して、改めて彼女の魅力を感じてました。

本当にいろんなことに活動的なんだけど、ガツガツしているわけではない。
どういうことでも楽しみを見いだして取り組む。
「どんな人でも尊敬できる部分があるから、そこを見るようにしている」と言っていて、
そういう感じだから、こちらも安心してはなせるんかなーと思いました。
もうすぐ社会人として働き始めるけど、さらなるナカヒガシの進化が私も楽しみです!



スポンサーサイト

なんともこっぱずかしい・・・ 卒業までに何回遊びに行けるかな~☆

2010.02.02 02:25 ナカヒガシ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

