
Comment (-)

play!menpeiはじまるよー!

もめです。

menpeiと遊びましょう!

play!menpei

来m、農mにつづく、新プロジェクトー。
playmenpei.jpg


1年積み重ねてきて、次の動きはどうしようか、と
年末だかくらいからmenpeiミーティング(傍から見ればメオトの会話)を相当してきて
紆余曲折ありながらある晩、「あ、これ」と、ポーンとおりてきたコンセプト。
そして何とも気の抜けたこの名を与えました。


play!menpei × 来m
play!menpei × 農m
とか、そんな形になるかもしれません。
play!menpeiというスタンプをぽーんと押せば、それがそうなる、みたいな。


より内へ、より外へ、社会的意義のあるなにかを
menpeiが遊ぶ、それを一緒にやろうよー皆。という感じ。
遊ぶ、という形は手法の問題。


「なにか」は、ぼんやりしてますが、なんとなく、ぼやりと。



3人程、menpei友にこれに至るまでのことやアイデアを話すと
いい反応をもらいました。話聞いてくれて、ありがとう。
そのへんの詳細なことはそのうちもっと詳しく書いたり話したりすると思いますー。


とりあえず、そろそろアイデアを外に出して動きはじめるかーっという勢い余って
曖昧模糊な発表に。

おやすみなさい。

管理者にだけ表示を許可する

