
Comment (-)

menpei畑、耕平しよう!

もめです。

「play!menpei」は呼びかけのワード。
3/20(土)、menpei荘の庭を耕平します!あ、耕します!


庭にはすこし畑スペースがあって、
少し家から離れたところに間借り畑があって、そちらがメインでした。
1年やってみて、やっぱりチョコチョコ採るものは、庭にほしいなーと思ったので
庭に畑をもうちょっとつくろーと思ってます。

来mがてら、一緒に畑づくりで遊ぼうぜー!

play!menpeiは「menpeiと遊んで!」の意と「動け、menpei!」の意あり。


もめ、卒制合評会&仕事締め切りのやばい時期。
しかし、そろそろ土作りの季節ですからなー。
吉永で待っているよー。


もういっちょ、play!menpei予告編。ティザー広告。
ご近所のHさん邸の母屋を3rdプレイス化企画&レッツそば畑。
こちらもまたそのうち情報リリースします!


最近、本当にはじめましての人が来mしてくれたり
オープンになりつつありますが、
よりオープンな、そしてソーシャルな活動、ネットワークが
うまれることを期待しているのが、「play!menpei」というアイコン。


本日はアートリンクセンターにてアサヒビールの加藤種男さんの話聞き、
地域活動に関して、ハートの奥の炎がますますぷわっとしました。
今にして、卒論(CSR、メセナ)の話が頭と行動でつながってきてて個人的に面白いです。
ま、この話はコーヘイさんのブログにて!


やや伝わりにくいかもしれませんが、とりあえず、3月20日カモンです!

なんだ、もう一週早くしてくれればよかったのにぃ~。
耕平したかった~!

2010.03.06 01:31 non #NAijnZeA URL[EDIT]
nonちくりん

すまん~
学校がない日だったからさーー。
でもnonちくりんのくる日もおもろいことやりましょうぜーーー!必ず!

2010.03.06 01:37 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

