
Comment (-)

年上の友達と。

もめです。
100415izutsu.jpg


最近、近所の年上のお友達グループとよく遊んでます。
自分の両親よりも年上の。

ある日は、お花の苗を買いに、美作へ。
100415hanakai.jpg


ある日は、山へ、山野草を愉しみに。
100415aruku.jpg


100415bokkurihonto.jpg


100415mizu.jpg

100415nagagutu.jpg

100415bokkuri.jpg

100415kare.jpg


またある時は骨董市へ。
100415hurui.jpg


この空間もまた、面白い。知の集合体!
コーへイさんにも主婦のフリして一度参加してもらいたいくらいだわ。


そして強く、しなやか、美しい。
彼女たちの経験もまた、聞いておきたいなあ、という思いで
今日も扉をガラガラあけます。
始めまして、ジャンルお隣さんからお邪魔しました

若い方の生活興味がありますので拝見しました、自然が好きのようですね。
私の町も湖・川・山平野自然がいっぱいです

2010.04.17 16:17 oka #- URL[EDIT]
はじめまして!

okaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私はもともと自然とは縁のない生活を送っていたのですが
今はどんどん自然に近い方向に気持ちと行動が動いていってます。
出雲なんですね!ブログ、わたしも拝見させていただきますー!

2010.04.18 20:35 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

