
Comment (-)

姉の結婚。

2010.4.24 maiko 28th birthday
100425_9.jpg



2010.4.25 maiko&ko wedding
100425_6.jpg


100435_3.jpg


100425_5.jpg

100425_4.jpg

100425_11.jpg

100425_10.jpg

>

100425_8.jpg


幸せは 強くイメージしていると
きっと それが 形となって、あらわれる。

自分の幸せより、人の幸せを大切にする
心優しい 彼らの分は、
今、 わたしたちが 強く 願うから、
森羅万象 なにかの神様、 どうか それを現実に。
すべての日記に対するコメント

相変わらずもめさんの日記は読んでいて楽しいです。引き込まれます。

きっと、吉永は、もめさん夫婦の生活は、去年の夏私がお邪魔した時よりも格段にパワーアップしていることでしょう。また行きたいなー。
私も人との出会いが楽しくて仕方がないです。

あ、最後に。結婚されたお姉さん、きれいですね!
もめさんのカメラワークも素敵です。

2010.04.28 02:19 ばちこ #tbP3RbY6 URL[EDIT]
バチコさん

バチコ、コメントありがとう。
わー、楽しい、引き込まれる発言うれしいです。どうも!
あなたは今イギリスなの?

いやはや、姉もきれいになりましたね。
カメラワークはほとんど耕平さんです。うふふ。

2010.04.28 23:15 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]
写真綺麗ですねー!

私もmenpei荘に遊びに行こうと思ってます。
ヨロシクお願いします!!

2010.04.30 14:35 梅の人の娘(アイリン) #- URL[EDIT]
アイリンちゃん

コメントありがとうー!
うん、お母さんと一緒にぜひ遊びにきてー☆

2010.04.30 17:04 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

