スポンサーサイト

Comment (-)

仲間が増えました!

もめです。

menpei荘に仲間が増えました!
豆太郎くんです!
100603youkosomame.jpg


先週くらいに、突如やってきました。
まだ生後1ヶ月くらいだから、赤ちゃんで、ふにゃふにゃ言ってます。

でもトイレは必ず外でするという、センスが感じられますねー。
ご飯はすごい勢いで食べるので、おすわりのしつけがこれからですな。
1週間ぽっちでも、成長が著しいですなー体がすこししっかりした感じ。

朝は4時半にキャインキャインいって起きるので、庭に連れ出し、
それでも興奮はさめやらぬ様子なので、そのままコーヘイが起きて
膝の上に豆をのせて勉強する、という流れになってます。
ちなみに今も私の膝の上に。寝言で吠えて寝ながら走っている感じでピクピクしてます。
100603mameda.jpg

これは我が家にやってきた夜。
びくびくしてたので、おなかのうえにのっけないと寝てくれませんでした。
100603kouda.jpg

すぐおっきくなると思うけど、menpei荘にきたら、豆太郎もよろしくね!
100603keitai.jpg


ちなみに時をだいたい同じく、豆より少し早くやってきた「トラやん」です。
軽トラ。昭和63年生まれというなかなかいい年頃でっしゃろ。
100603torayan.jpg

どちらも「かう」と言っていたら、ほんまにやってきましたー。
やると言ったらやるぜ、の井筒家、そして仲間たちを今後ともよろしく!


スポンサーサイト

きゅー、かわいい!!
豆太郎がいっちょまえに、カントクといっしょに勉強している姿にキュンときました。
生後1ヵ月のワンコって、人間の子を育てるような感じなんやろうね。

2010.06.04 12:35 そらまゆ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

