
Comment (-)

服交換会 かじこにて。

もめです。

友人のみやけくん&じゃたに、そして会ったことない小森君が
岡山の出石町につくっていっているスペース「かじこ」にてイベントがあります。

かじこのページへどうぞ→『せーのっ 服は・買わずに・もらうもの♪』の会



別にストイックなことを言っているんじゃないんだぜ。
たのしいことをたのしいひとと、やるのって、たのしいやん、っていう盛り上がりです。
豆太郎もつれていこう。ワンワン!交換はしないぜ!ワンワン!
100607kajico1.jpg

管理者にだけ表示を許可する

