スポンサーサイト

Comment (-)

kajicoとコラボ。

もめです。


先日告知していた、kajicoとmenpeiのコラボ企画、
「せーのっ 服は・買わずに・もらうもの」の会
、大盛り上がりで終わりました。
100611mame.jpg



その時の様子を、かじこのドキュメントを自発的に撮り続けている千秋くんが
アップロードしてくれています!すってきー♪



自分のもってきた服をプレゼンテーション。
このイロモノは、コーヘイが気に入って、ゲットしてました。
100611kyodai.jpg

試着は盛り上がりますー。ファッションの可能性がひろがるぜー。
100611kigae.jpg

ほとんど私の服の蛇谷選手。
「これでAAF(アサヒアートフェスティバル)でよかな」
100611jatani1.jpg


家なき子を思い出す。。
100611ienakiko.jpg


蛇谷が最初にきてた、ワンピースは私がいただき、今日も神戸にきてきました。
100611zentaizu.jpg


誰が誰に、なにをあげて、もらったかを図式化。
昔農村なんかで、だれかになにかをしてもらったら帳簿に書いてた、という話を
コーヘイが高野先生にきいたかなんかで言っていたので、それからのアイデアです。
もらうとあげる、であげるが一番プラスになっていたのが、せっちゃん。
一番マイナスになっていたのが、蛇谷。
でもみんな本気の服を出品してきてたから、わたしも次回はもっとがんばろう。
100611choubo.jpg


ここにくる前にゲットしたiPadで、みんなで「iPad説明岡山弁バージョン」をみて笑う。
100611ipad.jpg


かじこはオープンでいいスペースです。
この日の盛り上がりは、かじこという場所だから生まれたかんじ。
menpei荘でやってたらまた違う感じだったかな。
とても楽しかったです。


素敵チラシはみやけくんデザイン。
100611kajicotirasi.jpg


ちなみこの日大人気だった豆太郎。
千秋くんが豆太郎バージョンの映像もアップするといっていたから楽しみ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

