スポンサーサイト

Comment (-)

岸和田の男。

もめです。


初対面のお客さんが、昨日の晩ご飯にいらっしゃいました!
ようこそ!

-------------------------------
第75回 2010.6.24(木)

映像担当   ぼうちゃん(初)
デザイン担当 むらたちゃん(初)

-------------------------------

ぼうちゃん&むらたちゃん!from大阪。
100625guigui.jpg


彼らは大阪の本業は薬局という会社でありながら、
ぼうちゃんはウエディングの記録する映像担当だったり、むらたちゃんはデザインしていたり、
ほんで今、岡山の東粟倉の方で農業も事業としてはじまってたりという
いろいろやる会社にいてはるみたいです。

岡山の「かじこ」で活動中の大阪のアーティスト蛇谷の後輩らしくって、
岡山でおもしろいことしている人たちに会いに行っているそうです。
その縁で、うちにきてくれました。ありがたや。


野菜は、会社でつくっている畑ののかな?おみやげにいただきました。
こちらも堀りたてのじゃがいもコロッケで応戦。(?)


どういうことを考えてどういうことをしているのか、とかをお互いいろいろ話しました。

岡山の東エリアで頑張るもん同士、いろいろからんでいきまっしょ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

