
Comment (-)

かじこで障子を。

もめです。


かじこへ行きました。
かじこはオープンを控えていて、かじとりスタッフの研修もはじまっていて、
ブログはそのスタッフによって綴られる方向へ徐々にシフトしている模様。


そして、私も書きました。
【日誌】7月12日  夏とサザンと障子張り。
今日の夜(更新した7/13 13:30頃現在)には三宅君が画像をつけてくれる予定。


障子って「貼る」のかな「張る」のかな。


場を持っている、っていいよね、本当に。
かじこの三宅くんも蛇谷も、私はとても好きなので、
忙しい2人に「そこに行ったら会える」、という場所があるのがとても嬉しい。
事務作業の邪魔になるから早めに帰ろう、と思っていても
楽しいのでついつい昨日も12時間も居てしまった。


期間限定のスペースなので、そのあとは、さみしくなるけど、と思いつつも
そんな二人を応援したいので、スタッフという形でも
この夏はかじこへ何度も行こう。


ちなみに、蛇谷は弁当屋に電話して名前を告げる時、
「蛇谷の「ジャ」は「ジャイアン」の「ジャ」です」と言っていた。

100712kajico.jpg


100712jt.jpg


100712huku.jpg


100710miyake.jpg


100712nuka.jpg


100712shyoji.jpg



100712non.jpg


100712garage.jpg


100712otya.jpg



100712kitchen.jpg


100712shokutaku.jpg

管理者にだけ表示を許可する

