
Comment (-)

かじこオープン。

もめです。

友人の三宅君、蛇谷、小森君が運営するかじこが16日にオープンしました。

100719zyunbi.jpg


オープンニングお祝いにかじこクッキーを焼きました。
100719kajicookie.jpg


ひっそりmenpeiがいたのには気づいたかしら。
menpei荘の形(http://www.menpei.com/)と、かじこ(http://kajico.org/)の形と色はほぼ一緒。
ただしかじこはひっくりかえると、船になります。じゃじゃん。
100719menpei.jpg


蛇谷談志師匠とコロッケなどつくってパーティー準備。
100719danshi.jpg



かじこが目指すのは
「ゲストもホストも、田舎も都会も、素人も玄人も、アートもカルチャーもフラット化する場所」とのこと。
うんうん。これもおなじくです。
いろんなカテゴリー、壁を越えていく場をつくっていきたいね。



かじこメンバーの人柄によって、気持ちのよい人たちが集まってます。
応援してます!
100719qrocet.jpg

管理者にだけ表示を許可する

