
Comment (-)

すくすく。

もめです。

100720kaeru.jpg



「やった!これもできるようになった!」
「わー、こうするとこうなっちゃうんやな!」

最近、こんな風に、日々、たのしくすくすく成長している感じがします。
こどもが、毎日いろんなことをどんどん吸収していく、そんな感じ。


近所の人、地域の人とも、田畑を通じて、
繋がりが広がっていったりも、嬉しい。
相変わらず、お母さん的存在の久次さんとは、毎日顔を合わせてお話する。


去年以上に外に出る。太陽の下にも出る。
汗かく。ポカリが欠かせない。
大学生の梅谷君が、気を利かせてポカリの粉を買ってきてくれる。
部活みたい。


高校の友達とメール。
「夏になったら黒くなるもめ!バレー部マネージャー時代から変わってないねー」
彼女はラグビー部のマネージャーなのに真っ白だった。


じりじり照らす太陽よ。焼けばいいじゃない。私の肌なんぞ。
もんぺで買い物とか日常になってきた。
田舎の正装。



楽しく、適度に、忙しい。
御夫婦だったんですね^^

ホテル海南荘 池田です。 お二人のTwitterでのツイート見させて頂いております。こえび隊メンバーで頑張っておられるようですね。将来お子様を授かられて、ブログのすくすくと同じ気持ちでお育てになられる事を願っております。まだまだお二人の状況を把握もしておらず、失礼な文面かもわかりませんがどうかお許しください。どうかお元気でこれからも頑張って下さいね。(^-^)vブィ!    池田

2010.07.20 23:32 ホテル海南荘 #N1rJ25VE URL[EDIT]

ホテル海南荘さん
コメントありがとうございます。
これからもいろいろとがんばりまっす!

2010.07.22 14:02 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

