スポンサーサイト

Comment (-)

維新派行ってきた。

もめです。
100722semi.jpg


犬島へ。維新派へ。



瀬戸芸は誰かが行くという話を聞いたら、便乗していくスタイルを築きつつあり、
維新派も、友人のみやけくん&蛇谷が行くというので、行ってみた。
ご近所の久次さんも誘って。
久次さんは、お母さんのような存在で、久次さんも
「娘とでかけているみたい」と言ってくれて、嬉しかった。


家プロジェクトは私は、ん~?と思っちゃったけど
維新派の公演は面白かった。


内容を理解しようと思ったら大変やけど、
身体の動きと、言葉のリズム、音の重なりが面白くって、あっという間。


野外だから、夕暮れまで、と夕暮れからの空の色が劇的に美しかった。


島を歩いていると、結構知っている人に会って挨拶したりで。
岡山来た頃は、友達も知り合いも全然いなかったけど、
1年半でいろんな人と出会えたなーと、ちょっぴり感慨深くなったり。


みやけくんの知り合いだったから一緒に島を歩いたこばさん。
はじめましてのつもりだったけど、私が神戸から岡山へ移行する直前あたりに
でてしまったパネルディスカッションをみにきていたそう。あー恥ずかしい。


一日よく遊びました。
100722jatani.jpg


100722miyake.jpg


100721momo.jpg


100722ishinha.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

