
Comment (-)

学生、あっつまれー!

もめです。


口頭で告知して、すでに参加者ぞくぞく、ですが、改めてお知らせ!
100821gasshuku.jpg


menpeiが常々思っている、あらゆるジャンル、枠組みを越えたい、という想いの
ひとつのアクションとして、合宿をします!
夏休み、ということで大学生合宿と銘打ってますが、何学生でもなくても
気持ちは大学生、という人もOKOK!!(いずみん、大丈夫だよーー。笑)


とても暑い毎日なので、21日の早朝から動くために、20日の間に来mしちゃってください。
宿泊しなくても、日帰り、参加できるところからでも大丈夫。


参加希望者は、もめorコーヘイまで連絡をください。
何日の何時から何時まで、何(交通手段)で来るかを教えてね。

一応〆切は、8/17(火)まで。
人数把握をしたいので、はやめにくれたら嬉しいっす!
個人の連絡先知らない場合は menpei01(at)gmail.comまで。


<スケジュール>
8/20(金)
午後~ menpei吉永の母こと久次さんちで、久次さん&もめで朴葉寿司をつくります。
    これる方は、きて一緒に手伝ってもらいながらおしゃべりしましょう!

19:30~ つくった朴葉寿司を食べましょう。


23:00  この日は早めに就寝。みんなで雑魚寝!
    人数が多かったらmenpei荘と久次邸とで分かれる場合があります。
    (多分、それぞれ布団なしで10人くらいかな?)


8/21(土)
5:30   起床
6:00 作業開始
     そばの種をまくのと、キビの苗をうえる作業をできるところまでします。
     人数によっては分かれて作業。
8:00   朝ご飯休憩。前日の寿司の残りや、パンを食べたり。(用意しときます)
     11:00くらいまで適当に休憩をとりつつ、たのしく農作業♪
11:00  昼ご飯の準備、食事。流し素麺をしましょう。

14:00 汗を流しに、和気の鵜飼谷温泉に行きましょう!
     入浴は600円です。
     車が必要なので、車だせる方、お願いします!


16:00 参加者全員プレゼンタイム!
    自分が勉強していること、興味のあることなどを
    「ジャンル越え」を意識して、みんなに興味もってもらえるように
    わかりやすくプレゼンしよう!
    スライドつかっても、何もなくても、形式は自由。
    時間は短く5分以内かな。
    

18:00-19:00くらいで解散。



<持ち物>
※参加費:500円(朝ご飯、昼ご飯、飲み物代の一部につかわせてもらいます)
その他、風呂代は各自。
※タオル(風呂、あせふきなど必要な分)
※帽子
※作業着(草にかぶれる場合があるから、長袖長ズボンがおすすめ)
※着替え
※寝袋(人数的に多分雑魚寝になっちゃいます。なんもなくて平気な人はOK!)
※プレゼンに必要なものがあれば
※その他自分で必要やなーと思ったモノ


<留意点>
※ノースモーキングです。
 わたくしもめが、タバコのにおいにかーなり敏感で、とても嫌いなため、
 普段吸う方も合宿中はできるだけ禁煙でよろしくたのんます。。

※ノーバリア、垣根なしです。
 他者との間に垣根をつくらないことを意識して過ごしてみようぜっ。


※暑い時期なので無理は禁物です!適度に休憩をとりましょー。
 menpei荘も基本的に暑いです。


※21日も宿泊したい人がいたら遠慮なくどーぞ!
 その場合片付けを一緒にしてくれたらうれしいです。
 21日午前中解散くらいで。


基本的に融通きくので、なにかあったらご遠慮なく!

あくまでも目安なので、いろいろ変わることもあると思うけどたのしみましょっ。


管理者にだけ表示を許可する

