スポンサーサイト

Comment (-)

大学生合宿(1)日本全国ヒッチハイク青年。

-------------------------------
第89回 2010.8.19(木)
 
全国ヒッチハイク横断中 よこしまくん(初)

大学職員 いずみん(多数)
------------------------------

いずみんの友達で東京の大学生のよこしまくんは、
8/4に渋谷のスクランブル交差点をスタート地点とし、
日本列島(北海道除く)をヒッチハイクで横断中。


いずみんの紹介で、menpeiのことを知ってくれて、その縁で来mしてくれることに。


けどその直前の京都で携帯を落とし、連絡がつきにくい状態になりましたが
なんとか無事吉永駅で会えました!はじめまして!


いずみんも仕事終わりに駆けつけて来てくれました。
100819night.jpg


翌日から開始する予定だった大学生の合宿@menpei荘が、
期せずして1日早まったような夜でした。


夜風にあたりながら、スイカを食べて、いずみんのお土産の花火をして、
日本の夏を満喫!
100819suika.jpg


初対面のよこしまくんとは、発見された携帯が郵送されるのを待つのも兼ねて、
結果的に3泊4日という、来m史上最長の時間を一緒に過ごすことになりました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

