スポンサーサイト

Comment (-)

ペチャクチャナイトに出ます。

もめです。

9/8(水)ペチャクチャナイト岡山にプレゼンテーターとして出る事にしましたー。
急に思い立ちまして。
menpeiのことをぺちゃくっちゃしようかなー。

第1回目のときはコーヘイが出ました。
それもmenpeiのことだったけど、時と人が変われば、伝わり方も変わるよね、ってことで。


peiは出張中でmenだけですが、がんばりまーす!
励ましに見に来てくださいませっ。
「ひとりじゃないよ」と・・・。
100904pecha.jpg




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

