スポンサーサイト

Comment (-)

ペチャクチャナイト出ました。

もめです。

ペチャクチャナイト岡山vol.3に3番バッターとして出演してきました。
思った以上に楽しかったー。

menpeiの紹介とこれからの構想を20秒×20枚のスライドでお話です。

スライドはこちらです!→スライド

ちなみに14枚目のスライドの、あのカワイイ子犬はもう居ません。笑
(米とともに順調に元気に成長中。)

映像はこちら。
(梅谷くん&いずみん&あつた、ありがとう!)
いつも早口の私が、さらに早口です。だって20秒短いのだもんー。



ペチャクチャナイトって、まじめな感じより、ゆるーい感じのが多い印象なので、
私の話とかってどうかしらねーと思ったけど、
思いの外反応があって、話し終わった後のビールブレイクで
たくさんの人に声をかけていただき、冊子もお渡しすることができました!
オーディエンスが温かい、というのはこの空間の素敵な特徴だと思います。
だから、どなた様も、一度ご出演をおすすめしますよっ。



タブララサの金田君にも久しぶり会えてはなせて楽しかった。
一人ででるのも心細い、と言ったら、あっさり出てくれた熱田にも感謝。
お誘いした新庄村の板野さんも忙しい合間を縫って、
プレゼンテーターとして参戦してくださったので
10月からの村のインターン事業(コーヘイブログ参照)に
関わってくれる人があの中から居ますように!


そして声をかけてくれたアナタやアナタ!
ぜひ一緒になんかしましょうねー!
特に大学生なんかは一度とにかく遊びにきちゃってーー。


このスライド、近所の人対象にペチャクチャしようかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

