
Comment (-)

2010.10.10アレックスカー氏が新庄村に

もめです。

お知らせです。
10/10(日)に岡山県の新庄村にアレックスカー氏が来村されますー。
下記、告知内容を掲載していますので要チェケラー。

そこにも書いていますが、これは新庄村をヨソモノワカモノで盛り上げるための
村のゼミ、その名も「ムラゼミ」の一環で、ゼミ生以外にも若干名参加者を募集します。
ゼミ自体の参加者の方こそ、大大大募集します!
そのこと自体の告知チラシも、もうすぐ掲載できるので、もうちょっとお待ちを!
最初は「起業塾」という名前ではじまったのですが、
起業に限らず、新庄村で何かコトを起こすなどを含めて取り組むプロジェクトにしたかったので
「ムラゼミ」と名付ける事にしました。

menpeiはこの「ムラゼミ」でのディレクションを担当していて
チューターというか担任みたいな役割で、参加者のみなさんをサポートいたしまっす!
他にも情報はありますが、また追って!

この講演は、menpeiのスタンスとして、できるだけフラットな対話の場にしたいな、と思っていますが、
どうなるかな?当日の進行をいたします。


このことも、ムラゼミのことも、質問があったらなんなりとどうぞ!
チラシ、と言っても紙媒体で出回るのは、村内全戸にコピー機ですったものを
配布するだけで、あとはweb告知のみなので、みなさんご協力よろしくでっす!
101010アレックスカー

参加します!!お話聞きたい!!

2010.09.14 23:58 べっぷ #- URL[EDIT]

神戸学校にてカー氏の講演を聞いたあの日、menpeiにも偶然ばったり出会ったね!

そのカー氏がmenpeiとグッと近づくとは。
おもしろい巡り合わせ。
10/10は行けないけれど、興味深い話が展開されそうだ。

2010.09.15 00:18 そらまゆ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

