スポンサーサイト

Comment (-)

menpei荘へようこそ、置いていただいています。

もめです。

menpei荘の今までを簡単にまとめた「menpei荘へようこそ」。
いろいろな方の協力で、いろいろな場所に旅立ちました。
もう置いていないかもしれないけれど。
ざざっと、少しご紹介。

<兵庫・竜野>ガレリア・アーツ&ティー
→結婚前からお世話になっている竜野の素敵なカフェ&ギャラリーです。
 井上さん、いつもありがとうございます。

<徳島・二軒屋駅>ゆかい社中そらぐみさん
徳島の無人駅にある素敵ーな雑貨屋さん。実はまだ訪れた事もお会いした事もないのですが
こちらの池上さんにお声かけ頂き、置いていただくことになりました。
この周辺出身のよっちゃんと、ゆかい社中さんと。menpeiとのコラボレーションが
水面下で進行中?!わくわくしますよー。

<徳島・神山>神山町農村環境改善センター
→NPO法人グリーンバレーの拠点。menpei冊子イン神山。大南さん、ありがとうございます。

<香川>香川大学教育開発センター修学支援グループ
→つっさんが、瀬戸芸などに囲んでmenpeiの冊子をセンター位置に置いてくれました!感激。
 その様子はこちら→つっさんのflickr


<香川・高松>プシプシーナ珈琲
送りつけました!多分おいてくれているはず!笑

<茨城・取手>
取手アートプロジェクト&とりでアートコンシェルジュ
ご連絡いただき、お送りしました。届きましたでしょうか?

<岡山・出石>かじこ
いつもありがとう!素敵なスペースですよっ。

<岡山・高島>ビハーラ
これから一緒に取り組む予定のビハーラさん。高橋さんおおきに!

<岡山・問屋町>カフェ マイマイ
タブララサの金田君が、置いてくれました。おおきにー!

<岡山・倉敷>御園旅館
これも多分、金田君が!ありがとう。

<東京・谷根線界隈>
やねせんで精力的に活動中のよっちゃんが、ばらまいてくれているはずです!笑
ありがとう。

<岡山・吉永>久次邸玄関
ふふふ。私たちの地元応援団長の土間にあります。
ご近所奥様方に「ええなあ!この暖簾をこうやって写真とるんなあ」
「吉永ええように見えるなあ」となんか気に入られたので、私はそれだけで満足です。チャンチャン。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

