スポンサーサイト

Comment (-)

つっさんと企むよ!

もめです。

さっきまで、うちより北の集落のご夫妻に招かれて、
おっちゃんらに勧められるがまま、いい酒を飲んでました。
断らない酒義、、なんですー。はは。
鹿や、まむしを食べたり、手作りモチを食べたり。
いろいろ話は弾んで楽しい会合でしたが、
おっちゃんも言うてました。最近よく私が思っている事を。
「地域じゃなくてヒトなんだ」ということ。
そのヒトがいる、その地域がイイネ!という。


ということで、明日、急遽、高松でおもろいことするので、
おもろいなーと思ったヒトは、おもろいテンションでいらっしゃいませ!
友人、つっさんとの会話が、あれよあれよと言う間に
一晩でこんなイベントに化けました。
たくらみの共有プログラム


ま、わたしらが楽しむだけなんですけど。笑
でもね、楽しくないとなんもはじまらんですよね。
楽しくないと人も集まらないし、つづかないし。

つっさんのスピード感には感服。
友人くや彦がレクチャーしていた恋愛の法則のように
仕事のパートナーも「タイミング」が超重要ですね!


たのしみましょーーー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

