スポンサーサイト

Comment (-)

あきがきました。

もめです。
101019mame.jpg

あきがきました。
あきさんがきました。

-------------------------------
第99回 2010.10.11(月)

タイ語ぺらぺら あきさん(多数)
ハイリョーズ  たじり(多数)
考古学系男子  ぴろー(多数)
スポーツ系男子 みっくん(初)
------------------------------
田尻がかえってきたよ!
menpei荘でカップルが誕生したのはもう1年以上も前になるねー。
珈琲を飲んで、ギターをひいたりしている間に、愛が生まれていました。
過去に吉永在住だった田尻も、今は宮崎で同期ナンバーワン営業マンです。
さすがですねー。
岡山に居るあきさんのおかげで、ちょくちょく岡山には帰ってきている様子。
ひさびさにふたりそろってきてくれました。とっても嬉しい。
101019table.jpg

田尻は料理がうまくて、かつて田尻やコーヘイが一緒に社宅で住んでいた頃は
田尻が料理を担当していました。
ということで「なんかつくって!」

わーい。
101019pasta.jpg

田尻の茄子の揚げ浸しが一番好きだ、と出会った頃のコーヘイがいっていた、それ。
101019nasu.jpg


途中、大学生が中心となってすすめている年末のイベント「だっぴ」の
チラシの協力要請があったぴろー&みっくんも来m。
たのしかった昼下がり。
101019washitsu.jpg


-------------------------------
第100回 2010.10.17(日)

津山男子 マッシャー(初)
------------------------------
たまたま電話がかかってきて、今日は祭りで云々カンヌン言うてたら
今からいきますーと言ったマッシャーくんが津山から。

山梨とかいろいろ行っていて、朝、神戸をでてかえってきたところでバタバタ。
帰ったら、隣の田中さんは祭り寿司をくださり、
久次さんはいなり寿司とおでんを用意して出迎えてくれました。
帰る家、愛しい人がいっぱいあるなあー。

お祭りはというと、コーヘイがでるからというので
一緒にいった久次さんもそこで会った人も
「今年は静かじゃなあ」と言ってました。
とはいえ、はじまるとこどもたちもいっぱいきてがやがや。
101019kohei2.jpg

白装束が似合ってましたヨ!コーヘイさん!
101019kohei.jpg


-------------------------------
第101回 2010.10.18(月)

新庄村 板野さん(多数)
------------------------------
早朝より打ち合わせに来m。
おつかれさまです!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

