スポンサーサイト

Comment (-)

木綿婚式。

おばんです。
もめんです。

そうかー11月ですね。
ああ、「この日はなんかしたいね!」と言ってた日から2年経ちました。
結婚2周年。
それは、どうやら木綿婚式と一般的に言われるようなのです。
menpeiだもんねー、木綿子と耕平でめんぺい、だもんねー
それに関連させて、menpei荘に人があつまればたのしいなーということでなんかします。

momenkon.jpg

何しよー何しよーと特に決まらないまま、ぼんやり
「なんかやるー」と言っていたら、意外にも来てくれるという奇特な方の声が
幾方面から聴こえてきたので、やることにしますー!わっしょい。


木綿にまつわるスイーツなんか作れるんか!と思いつつ
言ってしまったので、なんとか明日つくっちゃうぞー
そんな明日は山に入るぞー時間あるのかなーはは!
失敗しても笑って許して。


今回のコンセプトは、日頃の感謝を込めまして、です。
私が思いっきり平服なので、平服で、お気軽にいらっしゃいませ!
そして当然お祝いなんていらないので、来てくれるだけで嬉しいです。わいわい。


結婚式って、いろんな関係上で招待したりされたり、人数的に誘えなかったりだけど、
これは行ってみてもいいなーというひとを歓迎するスタイルでございます。
次世代くらいから結婚式もそうすればいいのにねー


ゆるゆると、プログラムが済んだら、集まったみんなで、さらにゆるゆる語りましょう。



持ち込み歓迎!

とりあえず14時には来てくれたら嬉しいです。
15時までなら時間がゆるされている吉永の母への感謝の手紙で締めくくります。キュッ。



スポンサーサイト
結婚2周年おめでとう

あ~~~ 日付がかわる~~~
楽しい2周年パーティがupされると楽しみにしてましたが・・・

とっても素敵なカップルです
ういういしいなぁ~
今の気持ちを忘れずにね・・・

やっしーでした
ってわかるかな?
手刈りの稲刈りの助っ人にいきましたよぉ~~~
今後ともよろしく!

2010.11.04 00:02 やっしー #XXYCk9eQ URL[EDIT]

やっしー
わお!コメントサンクスですーうれしすです。
パーティー分もアップしましたです!
初々しいですよね、てへ。
今後ともこちらこそよろしく哀愁です!

2010.11.04 16:19 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

