
Comment (-)

モチつもたれつモチつきつつ2010。

モメです。
モチつきしました。
石臼はひさつぐさんちの納屋に眠っていたものを、発掘、生き返らせました。
101226_1.jpg


-------------------------------
第110回 2010.12.26(日)

みやけくん・じゃたに・こうき
ひろころり・やまじゅん・みむらさん
馬場ファミリー・こばりん・まっすん
ひさつぐさん・西村さん・あいさん

---
12.27(月)別件で あつた
------------------------------

去年は大にぎわいのてんやわんやだったので、
今年は静かめで、ゆっくりと。
101226_17.jpg


モチころりー。
101226_2.jpg

牡蠣担当大臣こうき(じゃたに弟)。馬場家息子達も含め、男の子は火に夢中。
101226_3.jpg

つきたてのモチはもう・・・たまらん。
101226_4.jpg

ひろころりとやまじゅん。
101226_5.jpg

馬場家の長男、いっちゃんはカメラ好き。
101226_6.jpg

101226_16.jpg

ご近所のディジュリドゥ奏者のアイさんも初めてきてくれました。
101226_18.jpg


田んぼで凧揚げ。は、うまくいかなかったみたい。
101226_7.jpg

毎度馬場家にはにぎやかにしてもらってます。
101226_8.jpg

あまったのは保存用にモチとり粉をつけて。
101226_9.jpg

トランプ大会。耕平さんは世界基準のルールを知っている、
と子どもたちから尊敬のまなざし?
101226_10.jpg

宿泊の、みやけ、じゃたに姉弟が残った夕暮れ、チェンソーの手入れ。
101226_11.jpg

チーム「KO」。コータロ、コーキ、コーヘイ。
101226_12.jpg

腕相撲。耕平>みやけ>じゃたに>こうき>もめ
101226_13.jpg

指フライ。
101226_15.jpg

雲海(温泉)入って、みんなでカキフライ。最高でした。
101226_14.jpg


去年も同じ日、同じ場所であったように
みやけくんが突如カメラをむけて、インタビューをしてくれました。
去年よりちょっと肩の力が抜けたかしら。
ゆるくあり、ラディカルであり、そんなかんじで、また来年。
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.31 17:52 # [EDIT]
Re: タイトルなし

やまじゅん
ありがとう♪
きてくれてうれしいですー。
かじこがあったおかげやなあー。
上昇スパイラルはよくわからないまま三宅君の発言に同調しただけやけど。笑
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

> 餅つき、ほんまに楽しかったです。
> つきたてのお餅もすごくおいしかった!
> ありがとう☆
> みやけくんのインタビュー、見ました。
> 新しい場所に行っても、上昇スパイラルで、楽しみながら、過ごしてください^-^
> 私もがんばらにゃ~♪

2011.01.01 02:25 menpei #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

