
Comment (-)

私が上山(そこ)へ行く理由。

もめです。

これが、私が上山(そこ)へ行く理由です。

(このブログでみるとサイズが正しくないかもしれないので、
 youtubeにとぶか、前画面表示でどうぞ)


飛騨高山ドキュメンタリー映像祭の学生部門で優秀賞を受賞しました。

今のmenpei荘から離れるのは、もうしばらく先になりますが、
4月から上山でめいいっぱい活動します。
吉永のことも大切にしていきます。
それでも、上山をメインの拠点にしようと決めたのは、
この映像で言っている通りです。
人です。
家族みたいな仲間の存在です。
これがあれば、本当に心強いです。


ついでに、思い入れの強い前作「ひもとく」も貼付けときます。
(ピクセル縦横比がへんなので、そのうち直さなあかんな、と思ってますが)

管理者にだけ表示を許可する

