
Comment (-)

さくら。

もめです。

ある晴れた春の日。
とても気持ちが良いので、お花見をしました。
穏やかで温かい、気軽なかんじのピクニックみたいな。
110410_1.jpg


備前市内の馬場家と、同じ吉永の井上家と。
カメラ越しに、「ああ、私ももうこんな年頃になったのかー」と思いました。
110410_2.jpg


しっかりとしたお母さんの、馬場家のさゆりさんと、井上家のまりっぺは
「わあ!」と歓声をあげちゃうようなお弁当を持ってきてくれました。
まりっぺはお重だった!


場所は、近所で穴場のいいところを見つけて、
ゆっくりしたり、こどもたちが遊具ではしゃいだりできて、とても良いとこ。
おなじ時間にもう少しだけお母さんの世代は上の、子ども連れが一組。


少しふさぎ込んでいた気持ちが、その場では穏やかに溶けていくような
とても良い時間になりました。
110410_3.jpg

110410_4.jpg


110410_7.jpg


110410_8.jpg


110410_9.jpg


110410_10.jpg


110410_11.jpg


110410_5.jpg

まめたろさん。。。どうやって遊具にあがったんでしょう?笑
見た瞬間笑ってしまいました。会ったことのないまめさんのファンです。

2011.04.11 21:36 nakahigashi #- URL[EDIT]
なかひがし

はは。せやろ。笑
はやくまめたろうに会いにきてね♪

2011.04.19 18:55 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

