スポンサーサイト

Comment (-)

menpei荘の庭でバーベキュー。

もめです。

menpei荘、庭はぐるっと広いです。
そんなお庭を舞台に、コーヘイの勤める備前グリーンエネルギーの皆で
バーベキューをしました。
それぞれ家族を連れて来たり、ご近所さんもお誘いして。
menpei荘至上初、最終的に芳名帳には16名の名が連なりました。
キャパを何となく確認できました。

090501バーベキュー

ビゼグリでお肉やなんやら用意してはいましたが、
ご近所のみなさん、ビール一箱、自家製野菜のサラダ、おいなりさん、
一晩漬けたスペアリブ、パン・・・・
とにかくいろんなものを持ち寄ってくださいました。

1歳のベイビーからやんちゃな少年、若者、ご年配の方まで
みんな楽しそうです。

普通のバーベキューですが、
地域の中で暮らせているなあ?なんて思って
なんだかわたしたちもとっても楽しかったです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

