スポンサーサイト

Comment (-)

ついに両親来m。

もめです。

私の両親が、ついにmenpei荘にやってきました。
ちなみに記念すべき(?)第15回来m。

もめ父は縁側が、もめ母は庭が気に入った様子でした。
menpei荘に両親が滞在したのは24hもなかったのに
自分の家なのにおばあちゃんちに来ているような
友達が来た時には味わえない感覚におちいりました。


景色が美しい、閑谷と和気の藤まつりにも案内しましたが、
どちらともとっても感動してもらうことができました。
もめ父も、閑谷に感銘を受け、秋に来たいなあと言ってました。


また、近所の久次ご夫妻や、ビゼグリ社長夫妻にもタイミングよく
お会いすることが出来ました。
共に、『吉永の母』『備前の母』と言っても過言ではない存在。
素晴らしい方々に見守られていることを目の当たりにし、
リアル母も安心したことでしょう。

『吉永の父』が畑も頑張っとると伝えてくれると、両親は
パソコンばっかりいじっていた私がそんなことをしているのを信じられない様子でした。
パソコンばっかり、ってなんか暗いけどそんなんやったかしら。笑


庭いじりの好きなもめ母は、じょうろでチビチビ水をやっている私を見て
ホースを買ってあげようか、と言っておりました。
ホースも、再訪も、お待ちしておりますよ。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

