
Comment (-)

のんちゃんがまたまた来てくれた。

もめです。
110612_1.jpg


-------------------------------
第128回 2011.6.12(土)
のんちゃん
------------------------------

最近ヘビー来m中ののんちゃん。また来てくれたよ。
2日間、上山で遊んで、吉永でゆっくりして。
吉永ではホタルもみれたね。


相変わらずテキパキとご飯をつくったりしてくれて
その横で私は掃除や洗濯をしたりして。
お母さんが家にふたり居るみたい。

なんだか家族みたいになってきたぞ。のんちゃん。
のんちゃんといると楽しくなるから
のんちゃんの撮ってくれる私もなんだか楽しそうだぞ。


上山には神戸に住む耕平くんの静岡時代の同僚
大悟ファミリーも来てくれたー!
こどもちゃん2人とも可愛すぎて、
うちの家族が増えるのも楽しみになってきたよ。


さて上山での楽しかったことはまた後ほど・・・。
110612_2.jpg


110612_3.jpg


110612_4.jpg


110612_5.jpg


110612_6

管理者にだけ表示を許可する

