
Comment (-)

本、売れてます!

もめです。
110704_1.png


おかげさまで、絶好調☆

Amazonでも取り扱いをはじめました→こちら



販売して1週間ほどで
わたしたちの身の回りで、ご購入いただいた方を感謝の意を込めてご紹介!

<直接>
もめ両親=7冊!(親戚にプレゼントしたものと、父の勤める神戸松陰の図書館にも寄贈!)
井筒叔母さん
谷根千おしょくじ所長 よっちゃん
写真家 のんちゃん
宝塚メディア図書館 松本さん
(株)クルーズ 尾崎さん
デザイナー yukipop
妊婦仲間 あやか
耕平友人 大悟

<Amazonで買った!と言ってくれた人>
京都のヤマサクコンビ
ゼミの先生 立命館大学映像学部 中村先生
ゼミの友達 とーま
農学博士 しゅうじくん

<本屋で取り置きしてる!と言ってくれた人>
素敵OL ひろころり


----
みなさまSpecial Thanksです!
読んだ感想などまたお聞かせください♪

menpeiの手元にまだまだあるので、直接買ってくれてもうれしいです♪


勝手に販促モデルは大阪の美女 yukipopとあやかさま☆

管理者にだけ表示を許可する

