スポンサーサイト

Comment (-)

menpei.com、リニューアルしました!

もめです。

menpeiのweb siteをリニューアルいたしました!
110714_1.jpg

過去の活動・仕事のアーカイブを充実させ、
「夫婦ユニットmenpei」という一言ではよう表せへん
風変わりな夫婦と一体なにが一緒にできるんやろかー?
というのをイメージしてもらいやすくしてみました!

暮らしの中でいろいろ遊んで、発進していくのがメインでしたが、
これからは、そのうちつくるかものmenpei会社、をイメージしつつ
menpei worksとして、みなさまのビジネスパートナーとしても
おつきあいできたらいいナという想いを込めまして。


耕平が奮闘をはじめた地域おこし協力隊、というのは3年期間限定の
田舎で自分たちで生業をつくっていくための準備期間のような制度です。
(と、我々は捉えています。)

地域おこし協力隊関係のひとたちとネットワークを組んでスタートした
村楽LLPもそれを実現するためのひとつのチャンネル。


そして、menpeiというものも、わたしたちにとって
生業の母体となるひとつのチャンネルです。


ということで、おしごとのお依頼も、これからガンガンお待ちしていますわよ☆

www.menpei.com

menpeiのFacebookファンページもよろしく!

ついでにあまり知られていないかもしれませんが、耕平のブログが移転してますので
それもあわせてよろしくね!→MLATの百商への挑戦を隊員耕平が綴ります



ちなみに現時点で背景に使っている画像は以前友人のゴロゥちゃんに描いてもらったものです☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

